忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネカフェの日のお昼ご飯代!
あまったぶんー☆

2075円でした\ * /

今月ほとんどはいってなかったし、
月末まで残らなかったからなあ。
まあ少ないのは仕方ないw

これからもやっていくか迷ってる…
なんか社員食堂で食べるならプリペイドみたいなのを
買うとかなんとかでそれ買ったら計算ややこしいから…
まあ、社員食堂で食べなきゃいい話だからねww
貯金したいし続けることにしようかな!

さき
PR
やほーい!

和菓子屋さんのお給料もらいました!
【14.450円】うん。
思ってたよりかなりあったw嬉しい!

嬉しい。
嬉しいけどね?

資格の更新料に消えます…
更新料1万5千円とかたかすぎな!
無理だからな。普通にな。
学生は1万円とか…羨ましすぎる…

さき
今月のお昼ご飯代!

2095/5100 でした☆°
3005円も余ったの( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やったねー!
今月もお札が3枚だよー!
がんばったよねー!ねー!

あー!はやく貯金箱あけたい!!
いくら貯まったんだろう?
計算したらすぐわかるんだけど…
知らずにいたい気もする…(笑)

さき
(( 1月 ブログ検索ワード ))

咲つんでれら
平安神宮 デート
ジェネットマッカーディ タトゥー
つんでれらな日々
ぽこた
ジェネットマッカーディ 巨乳
デュラララ 聖地
デュラララ!! 聖地巡礼
君がいた日々 ローリンガール
つんでれ
Gackt ぽこた
”椅子より机に”
デュラララ 聖地巡
さきつんでれら
つんでれ
ポケセン iphoneケース
初詣 明石
平安神宮 デート
竹下通り カルビープラス デコログ
デュラララ 聖地巡礼
聖地巡礼 デュラララ
デート 平安神宮
デュラララ 聖地巡礼
平安神宮 デート
つんでれブログ

相変わらずの"つんでれ"の多さと、
このブログではかなり多い安定のデュラララ。
そんなにデュラララのことは書いてないんだけどにい?
たぶんきっと聖地巡礼系なんだろーなあ。

さき
(( 12月 ブログ検索ワード ))

咲つんでれら
デュラララ 聖地
せりこ スピンズ 購入品
ジェネットマッカーディ タトゥー
平安神宮 デート
ジェネットマッカーディ 巨乳
平安神宮 デート
泡パック クッキーベージュ
デュラララ 聖地
もなちゃっと 食い逃げ
EVANGELION:3.0 ローソン 菓子携帯袋
デュラララ 聖地
ディズニー みやげ プチパフューム
さきつんでれら
ジェネット・マッカーディ 巨乳
"いかれこまち"
エヴァ 菓子携帯袋

ジェネットマッカーディの多さね!
その前の月くらいから多かったよね~?
たしかに可愛い!人気あるんだなあ♪°

さき
2月のバイトの日のご飯代!

2454/5100
2646円の余りでした☆

おー、なかなかだよね。
先週3000円お札であったのに減ってたのはしょっく。
でもこの貯金も結構たまったと思うんだな♪

いくらあるんだろ!
かぞえたい!
缶切りで開けたいけど使えないからねえ缶切りは。
まだ満たんにはなってないし…。
満たんになる日が待ち遠しいぜ。

静海様とSkypeなう!
もーすぐしおくんもくるのかなかな。

さき
今月のバイトのご飯代!

2151/5400

3249円も余りました☆
うわーい( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょきんばこちょきんばこ~♪°
貯金箱を振るというたのしみ。
半端ない。幸福になれる←

ぱぱうえ帰ってきたらまたご飯の買い溜めにいくよん!
はやく帰ってきたらいいんだけどいつ帰ってくるだろ。

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]