忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東風さんが僕に描いてくれたのっ

綾波レイと平和島静雄○°
やばいwww
最高のおふたりでう!!

もう夢のコラボだよね( ∪*>x<)
みるだけで2828しちゃうぅぅ////

東風さまの絵はしっかりしてるのに柔らかくて素敵☆°

さき
PR
(( 3月 ブログ検索ワード ))

デュラララ
デュラララ
咲つんでれら
にいてんご
聖地
聖地
ぽこた
聖地巡礼
デート
年齢
聖地巡礼
公園
デート
もなちゃと
にいてんご
ぽこた
平安神宮
池袋
デコログ
デュラララ聖地
デュラララ聖地巡礼
同じ色の灯りを灯しあい
つんでれ
らな
聖地巡り
咲月
梅田
平安神宮
soniconicobook
咲つんでれら
加賀温泉駅
映画デート
デコログ
デュラララ罪歌編
デコブロ
プリクラ
ぷちはうんど
掃き掃除アニメーション
スピンズ行き方
つんでれ
就活
難波
映画
IMITATIONな日々。
迷路
日産学園
らな
池袋
ばななオレ
熊田神宮
能力
デュラララ!聖地巡礼
ポケモン
way
ぐーたん
milky
先つんでれら
グータンヌーボ
クレープ
DRRR!!
ゆりりん
大部屋
ブログ
ニコライ
デュラララ!!
地下コンコース
得意
デュラララにいてんご

年齢
くいにげ
癒され
クリィミーマミ
フィギュアケース
おっぱい
デュラらら
日々kwsk
グータンヌーボ
ガクト
デュラララ!!
nowもなちゃと
つんでれメモ
咲月
サンシャイン通り
gackt
ビスケットマグネット
ウタカタ永焔鳥
身長
僕はもう、誰とも笑えません
Gackt
河原町
#79「どーでもいい話」
小畑友紀
7


今回のはちょっとわけわかめww
変わったのが多いねえw

みんなそんなに聖地巡礼したいのかに?

さき
(( 2月 ブログ検索ワード))

もなちゃと
咲つんでれら
カラコレ
デュラララ
ツンデレらな日々
デート
デート
大部屋
デュラララ
ブログ
聖地巡礼
まどか
ローソン
ぽこた
2012
平安神宮
つんでれ
オートメッセ
遠山
聖地
消しゴム
もなちゃと大部屋
聖地
ぽこた
タミヤ
つんでれら
ルカ
ピーピンクライフ
明石
梅田
大阪オートメッセ2012
デュラララ聖地巡礼
京都
アニメイト
グータンヌーボ
平安神宮
LAWSON
映画
年齢
つんでれ
デコメ
巡礼

池袋
タミヤgp
タミヤグランプリインオートメッセ
遠山咲
小畑友紀
予約
年齢
恋は戦争のメガホン
愁しみ
巡礼
鳩あかね
イルトコロニー
つんでれら
大阪オートメッセ2012
一人じゃないよ
ほろ苦くほろ甘く
つんでれふりは
osaka
ちび
つんでれらなひび
エヴァ
依存
背中を向けて僕は
つんでれらな日々
ちょこれぇとモバスペ
シルバーリング
デコログ
オートメッセ
カラコレ
auto
聖地巡礼
EVA
歌詞
しゅしゅ
日産学園京都
今の君と繋がるから
「会社辞めたけどなんか文句ある?」
大阪
悩殺ジャンキー
デュラララ聖地
GACKT
歌詞

スキキライ好き。
明石
KISS
エクストラスウィートウィッチーズフィギュアfeat.okama
大阪オートメッセ
愛シタイ有機
どよんだ空気とは
デコログ咲月
つんでれ めも
梅田
タミヤ2012
進化
KISS
ネタバレ
どうやら君は
うさぎ
HEP
なばなの里デート
?生放送
Subject
日産学園
もざいくロール
モトハル
ミルキーホームズ
唐沢
ローソン
"2羽"
messe
ツンでれら
荒川アンダーザブリッジ
ガクト
Tシャツ
アニメイト
OVA
時間つぶし
会社辞めたけどなんか質問ある
THE
タミヤGPインオートメッセ
フリージング
2012
指輪
咲月
四条中
食い逃げ
まどか
iphone
TOHO
2012年
No
つんでれらな日々
映画
地下鉄コンコース
megu
あすか
デュラララ!聖地
池袋
ハロチ

この月はオートメッセ関係多いなあ
あとぽこたと、デュラララwww
平安神宮が毎回あるのはなんでだろ?

さき
(( 1月 ブログ検索ワード ))

咲つんでれら
つんでれらな日々
デート
平安神宮
平安神宮
デート
ぽこた
つんでれら
つんでれら
デュラララ
デュラララ
聖地巡礼
プリクラ
ゴールデンボンバー
アルプラザ加賀
聖地巡礼
ちび静雄マスコット
遠山

?
2級
ヴィレヴァン
もなちゃと
エリちゃんの家
「会社辞めたけどなんか質問ある?(テヘッ」の回
「会社辞めたけどなんか質問ある?(テヘッ」の回
つんでれ
インテリア設計士
2011
らな
梅田デート
福袋
映画
聖地
キャンギャル
ぽこた
グータンヌーボ
デュラララ!!
咲蘭
つんでれな人と付き合う方法
?生放送
生放送
スーツ
聖地
暗記
鹿
もなちゃと食い逃げ
オートメッセ
GACKT

ちょwwww
【つんでれな人と付き合う方法】とか僕のブログみてもわかんねえおwwwwwww
わがままの対処法なら分かるかもしれないけどね!??!←

【つんでれら】は相変わらずの1位ですな

さき
【大切にしすぎる性格 赤ちゃん布団編】

わんわんを失った僕はまたもや指を吸うためのお供がいない…

ちなみにひとの家にいったときに寝れないときは布団のかどをスリスリして寝てました。
タオルやハンカチなどの尖った角でも代用は効きます。

そんな訳で赤ちゃんの頃に使ってたぴんくのうさぎさんの絵が描いてある小さい赤ちゃん布団。
これがいまの僕のお供です。

小さい頃から大好きな角があって、僕にとったら布団やタオルなどの角は1つ1つ全部違うんです。
その中で一番好きな角。
そこに毎日お世話になっています。

まずはずっと毎日使ってるから、いくら洗っても元のぴんくには戻りません。
だんだん茶色っぽくなってきて、いつも使ってる角は本当に茶色。
そして大切だったはずの角の部分を構成してる布が剥がれます。
その角を失ってなお、その角を使うのにはまずそこに落ち着いてしまったことと、いくら洗っても落ちない色、匂いがたまらなく好きだから。
鼻の下にスリスリして指を吸うから、匂いはとても大事な要素なの。

この布団ももう8年くらい使ってるから、だんだんとお気に入りの角からなくなっていってます。
布団がなくなっていくなんて想像し辛いとおもうけど、布って消えていくものなんだよ。
流石にこの写メは恥ずかしいからのせないけど!

でもね、この布団の匂いを嗅ぐだけでね、胃の痛み、頭の痛みがおさまるの。
気休めかもしれないけど、これが一番僕に効くお薬!

ちなみに、今でも指を吸ってるってことは家族は知ってます。
だから、リビングでテレビみたり、アニメみたり、パソコンするときもいつも一緒で指吸っちゃってます。
もう本当いい加減やめなきゃって思うけど、20年間吸ってきた指とはなかなか離れられそうにありません。
僕にとって指は、タバコみたいなものなんだと思う。
ひどく中毒性があるものですよ。

ひとの指でも口にいれたり噛んだりするけど、やっぱり吸うにあたっては自分のものが一番です。
でも、指を噛ませてくれる人はすきです←

まだこの布団は全体の1/20くらいしかなくなっていないので、僕がいなくなるその日まで持てばいいなあ~と思います。

さき
今日は卒業式でした○°

2時間しか寝てないまま、駅まで車でぱぱうえに送ってもらいまんた@4:50
5時代の電車は以外に人がおおかったですおw

美容室ついてどんな髪型にするか話して結局ツインテールに○°
やっぱり僕はツインテールがすきですww
似合うって言ってもらえたし嬉しいね///←

ヘアメイクしながらメイクもしてもらって、メイクも甘いぴんくな仕上がりにしてもらいましたっ

頭と顔が終わってから、着付け♪°

僕が選んだ袴は袴用の着物じゃなく、振袖にしてたんだけど、その振袖にはレースがたくさんついてるのん♪
それで着付けしてもらってるときに、着付けしてくれてるおばさんがいちいち可愛い可愛い言ってくれてさ//照り

着付けも終わってから写真撮影○°
これもまた可愛い可愛い言われたの//えへ

お世辞でも可愛いって言われたら嬉しいの!

全部終わってから、ままうえとおばぁちゃんが着て写真撮影←
場所も3回変えて撮られまくりましたおwwww

そして、9:30大学☆°

僕をみた瞬間みんな「うさぎー!!!」ってww
そりゃツインテールなんだけども!!!!!
そして「レース似合うのさきちゃんだけだよw」言われた←
ありがとう////てへてへ

式が終わってからも撮影大会して、クラスで教室集まってクラスアドバイザーの人から卒業証書もらったりして、そこでも撮影大会

卒業パーティーまで時間あったからバスで京都駅いってプリクラとって、タクシーで卒業パーティー会場♪
そこでも撮影大会して、知らない子に「一緒に写真とってください」言われたww
いろんな人に「うさぎうさぎ」いってもらって、なんかもう本当嬉しかった( ∪*>x<)←

そして卒業パーティー始まって、先生にビールついで一緒に飲んだり、みんなのシャンパン飲んだりしてた←
いちごも食べまくったようwwあとキウイも!!!あまあまうまうまおっお

途中で2年間のみんなの写真がスクリーンに映されて、それみてたらなんかいろいろ思い出して涙目
でも、絶対泣きたくなかった!泣かないって決めてたのん!!

だけど本当いろんなことあったなー
すごく大切な出会いたくさんあった
高校も中学も卒業しても会いたいって思う人なんてほとんどいなかったけど、
この大学は友達だけじゃなく先生にもまたすぐにでも会いたいって思う。

先生には、製図用やだやだ・面倒くさい・そんなことしたくない・無理、とかさんざん言ってたけど、なんだかんだで製図したいし、してよかったって思えるし、苦痛じゃなかったんだよなあ。
入学したころ、授業中ずっと喋ってて(2年間ずっとだけど)毎時間3回は怒られてて、笑ながら先生が「本当にどうしようかと思った」「やかましすぎた」って言っててたくさん迷惑かけたなあって。
それでも、わからない事あったらとことん教えてくれて、製図の勉強にも、くだらない会話にも付き合ってくれて、本当に本当にいい先生。

他にも仕事があるのに僕たちの資格のために遅い時間まで学校に残ってくださったり、
悩み相談から、コピーしてもらったり色鉛筆かしてもらったり、いろんな事をいつも真剣にしてくれて、そしていつも褒めてくれてみんなみんなすごくいい先生。

もっと素直になって、
もっと勉強頑張って、
もっと授業しっかり聞いて、
もっともっと仲良くしてたかったなあ。

大学ではこんなに先生と仲良くなれる事ないから、短大で、ここの短大で、本当によかったと思う。

それに、こんなに憎たらしくて、うるさくて、自己中で、気分屋で、面倒くさがりで、だる絡みしたりする僕に、最後まで付き合ってくれて、見放さずにいてくれて、いつも力になってくれて、ありがとうございました。

先生には多分これからもいっぱい頼ったり、メールしたりすると思う。
それにまたご飯いこ!って誘ったからね←

そして、友達。
中学高校とちがって、みんなが同じ授業受けてるわけじゃないから、いつも一緒にいる子とかできないって思ってたけど、学科だけじゃなくコースまでしっかり分かれてるから何かと同じ授業受けてる子が多かったなあ。
僕と同じクラスの僕を含めるFのつく3人が、職員会議でも有名なうるさい3人組。
みんなに笑顔になれるって言ってもらったり、たのしいって言ってもらえたり、うるさくて馬鹿な僕たちとなかよくしてくれたみんながすごく好き。

くだらないことで盛り上がって、でもクールダウンがしっかりできる姉さん。
椅子より机に体重をかけてる、机とお友達な姉さん。
甘党で僕と同じ味覚音痴な姉さん。

いつも一緒に騒いでつねりあったりした婦人。
すぐに僕をおちょくってきて、僕のこと子供扱いしてくるけど本人も子供な婦人。
すぐに先生にちょっかいかけて喧嘩する婦人。

この2人は僕の大学生活の中で本当になかよくなれたひと。

たくさんの時間、たくさんの初めてのこと、たくさんの努力をして力を合わせていろんなことしてきた。
そのひとつひとつを忘れないようにしたいなあ。

卒業パーティーが終わってからまた撮影大会。
今度は先生たちとたくさん撮りましたよん

入学式のときに一目惚れして、ずっと大好きだったhrdさん。
すごく涙もろくて、僕たちのこといつもみててくれて、とっても努力家なhrdさん。
おねえさんみたいなのにどこか抜けてて、美人なのに天然で、可愛くて綺麗で、人のいいところを見つけることが得意だったhrdさん。
僕の憧れの人。
hrdさんとハグしたとき、本気で泣きそうになった。堪えたけどね←

ホテルから出てるシャトルバスで京都駅に戻って、違うメンバーでまたプリクラ
そしてほかのグループのプリクラにも写り込んだり

また、ご飯に行く約束してばいばいしたよ。
今はもうみんなとラインで仲良くしてるのだっ

高校の二の舞だけは、絶対に嫌だった。
きっと一つのことだけは後悔し続けると思うけど、それでもそれ以上にキラキラしたもの掴めた。
変われたとおもう。
変わったとおもう。

大切にしたいひと、
大切にしたい関係、
たくさんできた。

5年後、10年後、また今みたいに馬鹿なことして笑いたいって思う。
いつもみたいにグダグダ会話をするだけでもいい。
それだけでもいいから、また、このみんなと、会いたいっ

まあ願わくは、みんなでまた先生の授業がうけたいんだけどねw

本当、すごくキラキラした2年間でした。
あっという間でした。
成長させてくれて、ありがとうございました。
たくさん迷惑かけたけど、支えてくれてありがとうございました。
これからもたくさん頼って、めんどくかけると思うけど、よろしくしてください。

にこにこっ まるっ ○°

さき
【大切にしすぎる性格 わんわん編】

続いてわんわんのお話。

大きさは写メのものよりももう少し大きい、うめきちという名前のぬいぐるみ。
僕はわんわんと呼んでいました。

わんわんはミニーちゃんとは違って、ぬいぐるみの中のぬいぐるみ。
ミニーちゃんの中身は綿だけど、わんわんの中身はビーズなの。
だから、もってたら柔らかい♪

僕は小学生になった時にミニーちゃんを卒業しました。
卒業したはいいものの、指を吸わなきゃ寝れない。
指を吸うためのお供がいなくなった…
そんなときに出会ったわんわん。

わんわんもどこに行くのも一緒。
ただ変わったことは、家族や親族以外のひとにわんわんを見せない。
指を吸ってることは、自分以外にはばれないようにする。

だから、親族からみたら、わんわんは大事なぬいぐるみ。

そんなわんわんも、だんだんと衰えていくものです。

まず、ぬいぐるみは大事にしてたら毛が抜けるよね。
そのあと、ぬいぐるみ自身の糸が解れはじめるの。
それから、縫ったり解れたりを繰り返して、遂に縫えなくなる。
そこからは中のビーズがこぼれ落ちてなくなる。
そうなったらもう、くったくたのぬいぐるみじゃないような物体になる。
僕の場合、わんわんは犬のぬいぐるみだったから、まずしっぽ。
その次に耳、目、鼻がなくなる。
だんだん体中の布がなくなって、小さくなってだんだん小さくなって、
最終的にその辺にある埃のほうが大きくなって、いつかなくなってしまうのん。

悲しい話だよね。

でも、そんなわんわんも僕が中学生になるまではそばにいてくれたんだよ。
目も耳も鼻も、わんわんって分かる形じゃなかった。
本当に周りからみたら埃みたいな塊。
それでも匂いがちゃんとわんわんだったから。

わんわんは形には残らなかったけど、忘れられない!忘れるはずがない!
残念ながら写真が残ってないんだよなあ…
誰かのデジカメに入ってそうなので、探してもらおう…!

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]