忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コラージュアプリをDLしてみたっ!

( ↑ ) のはあんまりよくなかったなあ…
この画像つくってすぐ消しちゃった。
ただ背景画像がとっても可愛かった♪

( ↓ ) のは違うアプリなんだけど、
背景画像はかわいくないものの使いやすい!
ただちょーへたっぴだから上手になれるようにがんばろw

画像たちは大学時代からのお洋服たち!
というより、iPhoneゲットした日からの写メたちだねねね
あ、こんな服持ってたんだとか、
こんなサンダルあったっけwwwwとか思えた!!
昔の画像を見返すのはなかなかたのしかったりするね♪

画像サイズは小さくしたつもりなんだけど、どうしても携帯とかiPhoneでみたら大きく感じるねえ…
パソコンからみたら結構いい感じになってるはずなんだ…!!!

ちなみに、いま画像小さくしたりしてるアプリはシンプルすぎるけど、
画像編集できるアプリの中で僕が一番好きなアプリだなあ
単に面倒なことは嫌いだから他のを試したりしないってだけだけど!

さき


PR
今年の服装と頭と服の色(笑)

日付ばらばら~




( ↑ )
こうみたら別にそこまでパステルカラーでもなくね?!
黄色のカーディガン使いまわしすぎたけどwwそして紫が2着あっただなんて!!シラナカタ
そういえば緑も2着あるんだよなあ… ひとつは冬物で着ることなかったけど…
でも、服はパステルカラーがいいなぁぁぁ
てゆーか、パステルカラーが好きだなぁぁぁ
でも、袴はパステルカラー辞めたのよ。
髪型ツインテールの予定だったから、それだと幼すぎる!
っていうのと、単にこの振袖(袴じゃなくて上は振袖のちょっと高いほうから選ばせてもらったの)が気に入ったんだよね(笑)



( ↑ )
静海様が買ってくれたサルエル!
どーかなどーかな?←
パンツすたいるもいいなあ、とおもったよ!
似合わなくないでしょー( ∪*・x・)←



( ↑ )
れなれなとこないだ遊んだときの~!
大人しめの服装だったの!
れなれなにもゆわれた(笑)←

今年の夏はおとなしく行こうかぬ?

さき
きのう、おばぁちゃんに
「さきちゃんの頭が明るくなってる!!」ってゆわれてしまったよ←

光の当て方で明るさは違うんだけど、
確かにちょっと恥ずかしい気がする~

染める前の6月29日


染めたあとの7月3日


そして7月5日


明るく + 赤く なっちゃってるな~…
赤っぽいのは好きじゃないんだよねえ…
そして前髪も伸びてないなあ…←
流石に切りすぎたからなぁぁぁ
恥ずかしおす( ∪*・x・)照り

さき
(( 5月 ブログ検索ワード ))

咲つんでれら
つんでれら
明石 デート
平安神宮 デート
さきつんでれら
デュラララ 聖地
デコログ 咲月
ぽこた
咲月 デコログ
デコログ 咲月
死にたがり 全力ラップ
咲きつんでれら
デュラララ 聖地
男子高校生 アンソロ
梅田 映画 デート
どよんだ空気
デュラララ
つんでれらな日々
mmts うさ耳パーカー
平安神宮
静海 2ちゃん
明石デート
ツンデれ メモ
鳴りやむ 拍手
きらきらパンチ
咲月 デコログ
stellacote 通販
梅田 デート 映画
不安定彼女
ra.a.g.f 原宿 ホテル料
デュラララ 聖地巡礼
銀色蒼色
碇シンジ育成計画
愁しみ
もなちゃと大部屋常連
福岡大 評論 愛の試み
静海 モデル 買い物
デュラララ 聖地
光ってきえるただそれだけの命なら
平安神宮 デートコース
痛車じゃぱん
元死にたがりが誕生日に死にたがりを全力ラップ
シンジ育成 13巻
平安神宮
キラキラパンチ
梅田 映画デート
本当は今すぐ会いたい 英語
信用は取り戻せない
遠山 咲 にこさうんど
河原町 デート
なにがあったって君を笑わせるから
梅田 映画デート
船 セイレーン ハッピーエンドじゃなきゃ 歌詞
ぽこた 画像
ぽこた おっぱい
ぽこた トラウマキャバ嬢
日々埋葬
社会人基礎力 esprogram
河原町 デート
女々しくて ぽこた 歌詞
LUSHdayとは
サンシャイン 地下 デュラララ
歌ってみた おっぱい
池袋 DRRR 聖地
デコログ 高槻咲良い
ポケモン バナナオレ
ばなちお
咲月 デコログ
明石  車 デート
小畑祐紀
明石 デート
痛車 車内
デュラララ聖地
小畑祐紀
俺の妹がこんなにかわいいわけがない 実写
向かいのホーム路地裏の窓
田宮 デコログ

ばなちおwwww
ばなちおで検索してる人いたwwwwwww
なんか嬉しいこれwwwwwwwwwwwwwww

なんか今回いつもと違うの多かった!

ね!

さき
いちごみるく つくるお~○°

いちごの葉っぱとりとりして~え


お砂糖とぎうにうをてきとーにいれて~え


ミキサーでががががーっ!!して~え


キティちゃんのこっぷにいれて~え


どや顔のキティちゃんで出来上がりーの☆


さき
(( 4月 ブログ検索ワード ))


つんでれら
ぽこた
LUSH にんじん娘
デュラララ!! 聖地
明石 デート
咲月 デコログ
グータンヌーボ ぽこた
梅田 映画 デート
らな
デュラララ 聖地巡礼
デュラララ 聖地巡礼
デュラララ 聖地
明石 車 デート
平安神宮 デート
にいてんご デュラララ
ゴールデンボンバー 聖地
指輪 収納
高槻 デート
咲つんでれら
ぽこた ぐーたんぬーぼ
デュラララ!! 聖地
ぽこた グータン
生きる 意味 なくてもいい
綾波レイに恋をした
デコログ 咲月
デュラララ 聖地巡り
愛されたい 本能
梅田 映画 デート
グータン ぽこた
愛する人が今の私のすべてです
うさぎのヨシオ
湾岸 絡まれた
梅田 映画 デート
グータンヌーボ
つんでれら
池袋駅地下コンコース
らな 剣士
デュラララ 聖地巡礼
四条 アニメイトから忍者屋敷
ふいに消えた鼓動
デュララ 聖地 巡礼
デュラララ アニくじ 販売価格 k-books
gackt グータンヌーボ
男子高校生の日常 奈古
平安神宮 デート
愛と理性と本能
らな
孤独ってきれいな色。
ぽこた グータンヌーボ
ゴールデンボンバー 聖地
ぽこた 年齢
河原町 デート
デュラララ 聖地
高槻 デート
もなチャット
ボーリング デート 暇
指をすってるうさぎのぬいぐるみ
梅田 映画 デート
聖地巡礼 デート
デュラララ にいてんご
河原町 デート
小畑友紀 生年月日 何歳?
雨 鍵盤
遠山 ホームズ たこ
欲しい物を我慢する
デュラララ 東池袋中央公園
ナキムシピッポ 解釈
サンシャイン中央通り
グータンヌーボgackt
もなちゃと 人参
もなちゃっと 咲
DRRR 聖地巡礼
5885むだい
ツンでれら
デュラララ 大阪 2012
咲月 デコログ
遠山 咲 フィギア
drrr 聖地巡礼
池袋駅 地下コンコース
ピンプリ 証明写真
ツンデれ
ピーピングライフ ラップ 歌詞
ぽこたグータン
デュラララ にいてんご ブログ
もなちゃと くいにげ
にいてんご デュラララ 並び
フリージング ova
もう一度生まれかわるなら
平安神宮 桜 デート
デュラララ にいてんご ブログ

4月はwwwwデートだらけだなwwwwwwwwwww
みんなどんだけデートしてるの^p^ぴぽ

デュラララも聖地も多い!

さき
和菓子屋さんのお姉様にあげたカヲル君の画像が送られてきたよ☆



旦那さんがカヲル君を腕にのせて、テレビみてるんだってww
普段は大人しくて何にも興味示さない旦那さんが楽しんでるらしい←

2体のカヲル君で遊んでるらしいんだけど、
お家においてあったお馬さんの置物にカヲル君のせたり、
カヲル君たちで組み立て体操させたりって、みてて楽しいらしいw

綾波レイがかぶったら是非とも旦那さんにあげよっとww

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]