忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はもうバイトがないのでバイトの日の食費の計算
5100円つかっていいうちの、
2812円しかつかってませんでした!

というわけで、2288円の貯金だお~
少しずつ、でも確実に、貯金出来てる←
500円玉貯金も好調にすすんでるの~

うふふ

さき
PR
きのうのお買い物のこと!

らしんばんでやっとこ桜木茉莉ちゃんをお迎えしてきたにょーん♪
お値段にしちゃうとあれなのですが… ¥800 でございましたっ!
うん、すごく良いと思う( ∪*´x`*)
小学生ものに手を出すのは気が引けたんだけどね…
すきなもんはすき。ほしいもんはほしい。ね?

そして、バカテスの姫路瑞希ちゃん。
姫路さんはもとから好きだったの♪
なんと ¥300 だったの~!!
巨乳きゃらのフィギュア集めたい←



でね、
河原町のサンドラッグで毛染め買ったの!
いつもの泡パックが ¥595 とかなりお買い得だったのに、
そこから更に1箱はお兄さんがくれた割引券で11%OFFの ¥592 に!
うわお!すごすぎる!あついぜお兄さん!!ふたつで ¥1.124 ☆



色はほんとに髪の毛赤くなってるからマシュマロアッシュで、
とりあえず兎に角赤みを抑えることにしたよ~う><
年あけたら美容室いってちゃんと初めます…
自分でやってもムラは出来ないのでせるふで充分なことにするの…

いやあ、四条の薬局はあついね!
いつでもお買い得だもんなあすごいなあ。

さき
4日前くらい?の夜中にしてた作業は、
フィギュアケースを購入したので組み立てよう!でしたあ~☆

とりあえず、
小さいものたちを2時間半かけて組み立てて並べたよう♪



くみたてて…♪



ならべて…♪



くみたてて…♪



にやにやして…♪



ならべて…♪



たてて…♪←



にやにやして…♪



うはあ~!!
しあわせだなあ~!!
って、しばらくwktkしてた←

ひな壇型のケースにして本当二よかった♪

三宮でかったいいやつには一番くじのえゔぁものを収納
元からもってたフィギュアケースにはデュラララの箱買いのやつを入れたよ。
あとは、元からあったショーケースの中身と入れ替えて新しいの入れたり♪
みくるちゃんたち大きい子はぱぱうえが作ってくれたケースの中へ☆

ベットの左右にフィギュアたちがいるよん♪
出窓のしたの部分にぱぱうえ作ケースをおいて、
そのうえにうさちゃんたちを並べて日焼け対策!

これでもう少しフィギュアが増やせるようになりました☆
わーい、わーい、やったねねねん( ∪^x^)♪

さき
(( 9月 ブログ検索ワード ))

つんでれらな日々
デュラララ 聖地
つんでれ
グータンヌーボ ぽこた
梅田 映画 デート
マシュマロブラウン 泡カラー
平和島静雄 甘いもの
初音ミク -Project DIVA- プレミアムフィギュア-extend-
どんぐり共和国 指人形ムスカ
  聖地巡礼 デュラララ!  
nosubiect
ぽこた
咲つんでれら
平安神宮 デート
映画デート 梅田
矢沢永吉
梅田 映画 デート
ぽこた グータンヌーボ
  megu ハッカーなおうち
もなちゃと 大部屋食い逃げ
ライサチェック ワルイージ
らな  
初音ミク -project diva- プレミアムフィギュア エクステンド
フリージング ova
デュラララ 聖地巡礼 シズちゃん
みなみけ
デュラララ DECOLOG
マジックワンド トイザらス
もなちゃと  食い逃げ
かまつんでれら
さきぽこ デコログ
つんでれら
デュラララ 聖地
ジェネット・マッカーディ 性格
マイナン iPhoneケース
the death save the strawberry
  スケットダンス ぷにぷにソフビの デフォルメフィギュア
  ゴールデンボンバー 聖地
ぷりきゅあな日々
マイナン iPhone ケース
こどものじかん
デュラララ 聖地巡礼
ぽこた グータンヌーボ
デュラララ聖地巡礼
聖地ゴールデンボンバー

まいなんのiPhoneケースが2回もはいってたwww
まさかすぎるよね~!わは~!
そして今回はフィギュアが多かったなあ~
ミクがおおいです。さすがです。

さき
10月のバイトある日の食費は 3714円 でした!

3714/4500

今回そんなに安く出来なかったなあ~
余ったのが786円だったよーう♪
もう貯金箱にいれちゃいました☆

うん、今更ながらこの年齢で貯金箱にお金いれることに、
楽しみのような快感のようなものを覚えたよ←
昔は貯金箱なんてあってないようなもんだったからねw

缶切りで開けるタイプの貯金箱ならなかなか開けられないからいいね!
でも、大きいの買っちゃったからなかなか満杯にならなさそうだあ(笑)

気長にがんばろう♪

さき
いまの僕の部屋のフィギュア状況でも…!
( ※ 誰も得はしません。記録するだけです← )

まず、一番大きいショーケース。
中身は変わってないかな?
もう少し入れたいんだけど、入れすぎると見にくくなるから…
いまでも詰め込みすぎてみにくさが目立つから考えないと…



つづいて、
この約2ヶ月間で一番くじ、ゲーセンでGETした箱フィギュアたち
この子達をどうするか、mixiでアドバイス求めてます
今はナムコの大きい袋にいれてほうry 置いてます^^ 保管です^^



つづきまして、
一番くじのH賞G賞、きゅんきゃら、食玩フィギュア等
これは箱は全種類1種類づつだけ取り置いて保管。
中身は全部LUSHの紙袋のなかにいれているだけ。
これはフィギュアケースの小・中が余ってるからいれてもいいかな~と。
ただ、日焼け防止、直射日光を避けるために場所がない。
ショーケースの近くに置きたいから模様替えするしかなさそう…



つづいては、
昔のフィギュアによくある箱だけでは置いておけない自立しないもの
魔法少女シリーズ(クリィミーマミ、綾波レイ)として壁に飾ってます。
これもショーケースを置いた場所のせいできちきちに。
もう少し広くスペースをとってあげたかった…



市丸ギン、サキエル
共に私の大切なパートナー。←
お家にあるもののなかでも特に気に入ったお二方は、
三宮で購入した簡易フィギュアケースにいれてあります。
ただこのケースが紫外線対策が出来ているのか不安なので買い換える予定



こちらが、
ぱぱうえのお友達がくれた全2種フィギュア
ぱぱうえが仕事先の廃材で作ってくれたケースに保管
ただこれも紫外線対策が不安なため新しいケースを買ったら移動予定
手作りのケースは横に長すぎる欠点があるけど、
市販のものよりも収納域はかなり広いから部屋の中の光が当たらない一角に置きたい。



最後に、
静海様がつくってくれた車と、コレクションの33
これもとりあえずは、手作りケースの中に収納
出来ればなるべく、人型フィギュアと一緒には置きたくない…
十分な広さが取れるフィギュアケースを購入したら一緒に飾るのもあり…かな?
ただ異型のものになるから、混合させるのはなあ…と考えものです。



あとは、載せられてないフィギュアが何体か。
UCCの缶コーヒーとセットになったものなんかは買ったまま収納棚に入れて放置
缶コーヒーの中身だけは本当に出さないと…
管理し切れてないフィギュアも探さなきゃ

そして、いま我が家に一体何体いるのかは不明
数えるのも嫌になります。うんざりします。

さき
お風呂あがってきたお~○°

シーベジタブル、思ってたよりもフルーティーだた!
ラベンダーっていうよりも、ボヘミアンみたいだったなあ
ソルト感はなかったのに、洗い上がりがかなりさっぱり☆


シャンプーと洗顔は毎日使ってるお!
固形石鹸はその日の気分で使い分けてます♪
次の日がおやすみのまったりしたい日はロックスター、
次の日がデートの日はまたまたロックスターか、僕のフェアリーキャンディ!←
次の日がバイトの日はDirtyの固形かボトルですっきり♪
お友達と遊ぶ前日は楽しくなれますように… のハッピーヒッピー☆

デートや遊ぶ日の前日は髪様とパワーマスクで身体を磨いてるおw
デート前日はマーガレットからの手紙でハンドケア、
あとはリップのケアもしてるよん♪

うん、LUSH好きすぎて気持ち悪いよね。

ちなみに、バスボムやバブルバスも持ってるけど、
お湯に浸かるとすぐ逆上せちゃうから芳香剤として使ってます♪
今年の冬はバスボム使って温まろうかな○° って考えてるよん♪

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]