忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【大切にしすぎる性格 ミニーちゃん編】

みなさんは大切にしすぎてるもの、ありますか?

僕には、
一代目ミニーちゃん(ぬいぐるみ
二代目わんわん(犬のぬいぐるみ
三代目赤ちゃんのときから使ってる布団

この3つがとってもとっても大切でした

まずは、ミニーちゃん
このミニーちゃんがなかったら僕は寝れなくて、このミニーちゃんがなかったら僕は落ち着かなかったの。
ちなみに、このミニーちゃんの頭のリボンを鼻の下にスリスリして、指を吸わなきゃ寝れませんでした。
(ほとんどいまと変わらない←

ずっと本当に四六時中もってるものだから、汚くなって頭のリボン、シッポがとれて、とれるたびにお母さんが縫い付けて、フェルトでつくって…
お洋服も破れてボロボロになって作って破れて…
目や鼻も何度も何度もマジックで描いて貰ってるの…

何度も寝てる間に他のミニーちゃんにすり替えたのに、「これじゃない!」って気付いて泣くから、ずっとこのミニーちゃんなの♪

そんなミニーちゃんとは本当にどこにいくのにも一緒で、
だからこそ、道行く先々で落としてきちゃうんです。

それでも、僕とミニーちゃんのこと知ってる人が道に落ちてるミニーちゃんを拾って必ず家に届けてくれるの。
ミニーちゃんから僕のところに帰ってきてくれるんだよ。

ミニーちゃん事件で一番大きかった事件は、空港。
韓国に行くいとこたちを見送りに関西国際空港にいったとき、そこでも僕はミニーちゃんを落としました。
(いま思うとものを落とすところはこの頃から変わってないようです)

空港ではミニーちゃんを落としたことに気づかず、帰りの車の中で寝ようと思って指を吸おうとした時に気付きました。

ミニーちゃんがない!!!!

そこからまた空港に戻って家族でミニーちゃん探し。
あんなに汚いミニーちゃん。
落ちてたら捨てられるレベルの汚さ。

それでも、ミニーちゃんは僕を待ってくれていました。
心の優しいひとが届けてくれてたんです。

僕はこのミニーちゃんとは、運命の赤い糸で結ばれてるって思います!

そのミニーちゃん、ずっと大事にしまってあったんですが、ままうえに洗って貰って再び僕のベットへ♪
ミニーちゃん、これからはまた毎日一緒だよ♪

お目汚しではありますが、そんな僕のミニーちゃん♪°

さき
PR
今日はすべすべLUSHday○°

フェアリーキャンディ:シャワージェル/ボディソープ
髪様:プレウォッシュトリートメント:ヘアパック
パワーマスク:フェイス&ボディスクラブ
ブラックダイヤ:洗顔料

髪様最高すぎうwwリピ決定だお!!
パワーマスクでお肌がもちつる♪°
僕は肌が強いからお顔にも使えるの!

LUSHさまさまだお*
しあわへ~( ∪*・x・)

さき
28*静海様
29*京都
1*食事会→飲み会
6*静海様
7*飲み会
8*れなれな

バイト抜いたらこんな感じに遊ぶ!

あー、早くお酒のみちい
缶チューハイとかうまくなす

僕のお部屋のお気に入りの場所
うさちゃんスペース( ∪*>x<)

さき


僕のお部屋の↑BeforeAfter↓

ベッドをセンターにしちゃいまんた
まあ2:8くらいなんだけども←
2がフィギュアスペースで、8が生活スペースなのん♪

なんだかんだで広いお部屋でう☆°

さき
僕はどの角度からみても格好いいんだぜ? by渚カヲル

まずは正面、みてみようk


おいおい、頭が切れちゃったじゃないか。


ちょっと角度つけてみようk


んじゃー、そのまま少し上に…


いいねえ、じゃあ次は後ろから。


浅く座ってみた


さあ、どうだったかな?


僕の格好よさがわかったかい?


さき
コスプリした履歴

◇◆◇ めいどさん

◇◆◇ 巫女めいど

◇◆◇ うさみみめいど

◇◆◇ さんたさん

◇◆◇ ありすめいど

さき
【作ってみた】ちょこれーと

○カップケーキ


○くまさん、ぱんださんチョコ


○トリュフ


°○完成形



袋はこれっ


トリュフがなんともメルヘンチックでそ///
うさぎさんは耳折れちゃうから断念><

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]