忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲@永遠の14歳さんの【ゆる~度は50度】

ゆるーーいタイプ
実はまったりゆったり系の『ゆるい人』なのかも

【こんな事あるかも】
・そこそこ感って大事
料理だって、すごく凝らないでも、そこそこの負担でそこそこおいしいのが素敵

・『その気になればすぐ』って思ってるけど、
やってないことがたまっていく…

・その話を誰にしたのかわからなくなって、同じ人に何度も話しちゃう
『それ聞いた』『あ~言ってたね』いわれて気づく
ひどいときは、『それ私が言ったんだけど…』ってつっこまれる場合も

・何も予定がない日はちょっと幸せ♪

・『マンガのキャラに似てる』って言われたことがある

・ほっこりする日常をおくりたい

・ちゃんと起きても遅刻しちゃったりする

・たまに昼寝のよだれで眼が覚める

・『あっち向いてほい』とか弱い

・『トランプのスピード』も弱い

・いっぺんにいろいろできない

さき
PR
咲@永遠の14歳さんの【自己認識度はlevel4】

じぶんのことを把握しきれないタイプ

【こんな事あるかも】
・じぶんの行動を振り返ってそこからじぶんの感情に気がついたりする
『こんなに待っていられるなんて、やっぱり好きなのかな…』とか

・人生の大きな選択を思い返して『あれで良かったのかな』とか
考えたりして、『違う道を選んでいたら…』って想いは常にある

・周りの人には平然と暮らしているように思われちゃう
本当は色々あるんだけど、言わないから、 のほほんしているように見えちゃう

・外出先の鏡でじぶんを見て落ち込んだりする
ふと見た時に『あれ?これじぶん…しょぼん』って…
自宅の鏡より15%引きくらいで不細工に見えてショック受けちゃったり

・子供の時は周りの大人が期待しているじぶんを 演技していたりするところがあったかも

・たぶん洗脳とかされやすい

・寂しいけど人に関わるのめんどくさいとか思うこともあって
人好きなのか人見知りなのか良くわからなくなっちゃう

・別れた恋人への感情は『好き』でも『嫌い』でもなく 『無』になっちゃったりする

・言葉と絵文字がばらばらになっちゃったりする
『もう無理~(^o^)/』とか…良くわからない

さき
咲@永遠の14歳さんの【恋愛精神年齢】は
30歳 大人の恋愛年齢です!

純粋な気持ちと、将来への希望やまた不安もあり 揺れ動く恋愛のお年頃ではないでしょうか

恋人としての相手の見ているのと同時に 社会性や将来性など、生活を共にするパートナーとしても 判断して見ている頃でしょう

楽しく、お互いに好きでいることも大切だけど それだけじゃ生活していけないし・・
などなど
今までは許せた恋人の子供っぽい振る舞いや言動に 時に幻滅してしまうこともあったりします。

お互いに相手を認め合った上でじっくりと話をすることで より相手を知れるかもしれませんね

さき
【咲@永遠の14歳の注意事項】

・優しさが荒削りだったりします、ちゃんと気づいてあげましょう
気がつけば実は優しいという…
優しさが劇場版の映画ドラえもんのジャイアンのような優しさだったりするのです

・観察されるのはあまり好きではないので注意が必要です
告白されるとき『君の事ずっと見てました』とか言われると、
キモい…

・一目置かれるのは、実は嫌ではないようです
変に馴れ馴れしくされるよりも良いようで、 ちゃんと一目も二目も置いてあげましょう

・複数のことを一度にするのは向いていません
意外と単細胞だったりするのです
ひとつに集中したときにこそ力を発揮します
うまく力を振り分けたりするのは苦手だったりします

・あまり悪いとは思ってないけど、その場をおさめるために『ごめんなさい』する時があります
実は反省はあまりしていないので注意が必要です

・実はスロースターターだったりします
器用そうに見えて、意外とはじめはどん臭かったりして…
でもじぶんなりに考えながら取り組むので、徐々に成果が出せるのです

・気持ちの切り替えに時間がかかったりします
もめたときには、一気に話を進めようとせずに
少し時間を空けたほうが良かったりします

さき
咲@永遠の14歳さんの
恋愛冒険力は【5大陸制覇レベル】

【こんな事あるかも】
・恋愛対象はちょっと冒険的
友だちがひそかに『えっ?そこ行く?』みたいな人に行ってみたり…
独自の価値観♪

・なかなか恋愛は長続きしなかったりする

・言わなきゃいいのに, 黙ってるのが辛くなってモメごとつくるようなこと言っちゃったりする

・たぶん一人としか付き合わないでそのまま結婚とかは無理!

・『別れる?本当に好きなの?』ってどっちつかずの気持ちのままで 長い期間過ごしちゃったりする

・一度、傷ついたのにまた同じところ傷つけられたりする
恋愛成長できない

・飽きないで欲しい
『慣れた』はなんだかうれしいけど『飽きた』は本当に傷つくわ

・じぶんでは恋愛に全然刺激求めてないのに、 あまり平穏ではない日々だったりする

・考えてる事に言葉がついてこない
だから、ちゃんと伝わってるかどうか、もどかしい

・ときどき『困らせプレイ』しちゃう
困らせちゃってるかな~と思いながらも、そんなときの対応で 相手の気持ち確かめちゃったりして、ホレ直すこともある

さき


咲@永遠の14歳さんは他の人よりも 実際に触れた感覚『触覚情報』を大切にするタイプかも

【こんな事あるかも】

・何でも触って確かめたくなっちゃう
お店でもふわふわのクッションはすぐに触るし、 子供の頃、スーパーで肉パックを指で押して良く怒られたタイプ

・ビーズクッションにダイブして埋もれたい♪

・猫の肉球プニプニで小一時間楽しめる
もちろん、プチプチにもはまった経験あり

・いつも付けているアクセサリーを外しただけで なんだか凄い違和感感じちゃったりする

・恋人ともふれあい重視♪
手をつなぐのが好き
髪を触られるのが好き

・寂しいとクッション足に挟んじゃう

・遠距恋愛はたぶん無理…かも

・痛い話にめっぽう弱い
『つりの針が耳たぶに引っかかっちゃって』とか もうカラダから気が抜ける

・感想が触覚に関することが多い
『ふわふわしてて気持ち』とか『トロッと溶けて美味しい』とか

・味よりも食感にハマって同じもの食べ続けたりする
サラダのクルトン好きだったりサクサクした食感好き

◎こうしたほうが良いかも
・恋人とはスキンシップを大切に
実際に触れることで安心するタイプ

・買い物は実際に触れて買ったほうが良さそう
質感とか使用感を大切にするので通販はハズレてしまうことが多いかも

さき
緊急!今すぐに医療機関へ相談を

咲@永遠の14歳さんは現在非常に高い確率で鬱病です。しかも、病状はかなり進行してます。自覚症状があるのであれば、今すぐにでも医療機関へ受診して下さい。もし行くのに抵抗があるのであれば、まずは今の自分の気持ちを信頼出来る身近な人に相談してみてはどうでしょうか?少しは楽になるかもしれませんよ。

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]