忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お鍋うまうまだた~( ∪*´x`*)

いまはリビングでぽこ汰とあそんでるお!
ってゆっても、ぽこ汰は布団を噛み続けてるけど←
ボロボロにしたかんじ、わかるかなあ?

さき
PR
ぽこ汰、
リビングにぽっくんせっと作ってあげたら、
めちゃくちゃ楽しそうにあそんでるよん♪

お布団と座布団といちごちゃんと、
おといれしーととで作っただけだけど←

さき


ぽっくんにまんまあげたお!

えんむぎってゆって、
この袋をもった瞬間からぽこ汰が忙しそうに出てくるの←
だいすきなおやつなんだな~!!

そして、
僕の腕をくんかくんか←
フェアリーキャンディの香りするのかな?
動物からしたらこの香りはきつくないのかなー?

さき
サキエル with ぽこ汰。

添い寝です( ∪*´x`*)
かわゆすぐる~///

ぽこ汰は愛されてる!
サキエルにまで愛されるなんて!
なんとも羨ましいことだよう~♪

ほほえましいよね( ∪*´x`*)

さき


僕が3時間ちょっと我慢したトイレにいく前に←
ぽこ汰のお家をあけっぱにしておいたら、
脱走して悪いことしてましたよーう!(笑)

苺はうすが噛まれまくって…
ぼっろぼろのぼろりえる!!
また新しく隠れられるもの探してこよう♪

すぐぼろりえるにしちゃうからなあ
ぽこ汰にやられても耐えられるものはあるかな?

さき
ぽこ汰がいてくれて、ほんとよかった。
ほんとにほんとによかった。

ぽこ汰が居なかったら僕だめになる。
前みたいなことしてしまう。
ぽこ汰はストッパーというか、なんていうんだろ。

ありがとうぽこ汰

さき
うさんぽ帰って速攻でお風呂はいってきたお!

最初は家の前にいたんだけど、
家の前の柴犬が興奮して吠えてくるし、
近くの解体工のお兄ちゃん2人がちらみしてくるからいつもの公園に移動!

公園はいった瞬間、小学生中学年くらいの男女に囲まれたw
「うさぎのお姉ちゃんやー!」ってゆわれて、
ぽこ汰抱っこしたままなのになでなでたいむ
「久しぶりにみた~」ってゆわれてびっくりしたw

それから静かそうなところに移動
ちょっと離れたところに2〜5歳児が居たんだけど、
「触っても大丈夫ですか~?」ってまたちびっ子が集まってきたのん

「うさちゃん~」「かわいい~」ってぽこ汰、よかったねえ( ∪*´x`*)

でも!でもでもでも!!

蚊がやばくて多すぎて…
ぽこ汰が噛まれないようにぽこ汰にだけ気を遣って、
ちびっ子たちには噛まれないように「頭の上!」って支持して、
なんとかたぶんぽこ汰は噛まれなかったんだけども…
自分だけはノーマークだったから噛まれまくった…

兎に角、痒くてたまらなくなったから20分くらいで帰ることに。
ちびっ子たちも帰る時間みたいでままさん達が帰るよーって言いにきて、
「ばいばーい」ってゆったら、
ちびっ子女の子に「またくるー?またあそぼー!」ゆわれてほえ( ∪*´x`*)

ちびっ子と約束しちゃったよーん( ∪*´x`*)にひ←

ちなみに、きょうはぽこ汰のお洋服でいったよん♪
はじめてかわいいお洋服きて外にいったんだけど、
みんなに「おんなのこ?」ってゆわれた←
ちゃんと伝えといてあげたからね~!

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]