忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂はいってきたお☆°

休みの日の醍醐味だよね!
お風呂はしあわせ!
風呂は命の洗濯よ。うふふ

そしてやっとこ朝ごはん昼ごはん(笑)
冷凍のえびぴらふです。えび好きじゃないのに←

でも、おいしい( ∪*´x`*)
ぴらふうまぴふ♪

さき
PR
3日前くらい?にLINEにはのせたんだけど、
ぽこ汰が僕のこりらっくま枕ボタンを外そうとしてるw

何が気に入らないのか…
いつも踏み台にして遊んでるくせに!

これは静海様がまだ京都にいたころに、
四条のゲーセンで100円で1発げっとしてくれた思い出の品なんだぞ!
もうなんか若干ぽこ汰にとられた感があるんだけど( ∪^x^)なんだし

静海様にとってもらったぬいぐるみたち、たくさんある!
大きいものが多いからベットやばちいことになってて、
かさばる子たちは何体かしまわせていただいてます。。。

さき


ぽこぽこぽこにゃん。♪。*°

僕の手のひらに頭がすっぽり
ぽこ汰の目の前(ってゆっても顔の前)に、
手のひらをひらひら~ ってさせると、
その手のひらの下に入りこんでくるよう♪

それがめちゃくちゃ可愛いの!

そのまま がしっ! と頭をつかんだら、
またーりして落ち着いてくれるんだよねっ

ほっぺた つーんつーん って指をしのばせたら、
「おい!やめろおまえ!調子のんな!!」
って感じで、すごい嫌がられるの( ∪^x^)

ふふふ。

さき
ぽこ汰にさいきん構ってあげれてないから、
お家の外にぽこ汰のお家ごともってきてるよう!

寒いからすぐ帰る予定だけど、
すこしは外で体動かさせてあげないとね☆
ぽこ汰のためにも!!

すでにぽこ汰はうすはボロボロだけど(笑)

さき
ぽっくんの新しいお家!
16日の夜帰ってきたらありました(笑)
ままうえが買ってきたんだって~!

僕もぽこ汰のお家探してたんだけど、
屋根付きだとどうしても1980円して高すぎた←
ままうえが買ったのは700円以下だって!!!

やっぱりままうえは買い物上手だなあ
そういえば僕も誰かに買い物上手ってゆわれたことある。
確かこのブログで。

でも最近ほんとお金使い荒すぎる。
お給料がつぎの月まで残らなくなりました…
ぶーぶー つらたん。
学生の頃の方が稼いでた気がする(笑)

ぽっくん、新しいお家よかったねえ( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さき
ぽこ汰とあそんでるなう!

LINEにぽこ汰の画像をあげるようになったんだけど、
みんな可愛い可愛いいってくれるの( ∪*´x`*)うひ

ひとみんちゅ、
嬉しいなあそれ( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そういってもらえるとやり甲斐あります!←
毎週お泊まりか~!うらやましかり!!
お泊まりしたい~ あそびたい~

さき
夜行性のぱーとなー:ぽこ汰とあそんでたお

だんだんと盛り気味になって、盛られた←
でも途中でやりかえしてやったのだ!ははは

ぼくしんぐみたいになってた(笑)
いまは落ち着いてまたーりしてるの♪
ぽっくんもおさかんねえ~ 元気ねえ~
可愛いから許す。うふふ

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]