忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おとこのこだけど、コスモスにあうもんね!

きょうもいいお天気でコスモス日和でした♪
ほんとは3時ごろに行く予定だったんだけど、
お昼時の方が畑の人とかいないから早めにいったよん。

こないだはお花の販売してなかったんだけど、
きょういったら販売してたので買ってきたの~!
コスモス以外にもね、この時期にひまわりあるんだよ~!
ひまわりは大きいから買わなかった。

コスモス畑は雨のせいでぬかるんでたから入らなかった~
畑の間の道ってゆってもコンクリートなんだけど、
わんちゃんがよく散歩してるからおしっことかしてたらぽこ汰にあれだし、
ぽこ汰は道におろしてあげなかったよ←

お家帰ってきて頭にコスモスのせて写メったり!
しばらく遊ばせてあげてから40分くらいでお家もどったよ!
いくら日向でぽかぽかしてても風は冷たいしねえ…

ぽこ汰にはちゃんとこんな記憶、残るのかなあ?

さき
PR
【幸せの時間】録画してたからみてるお☆

帰宅してぽこ汰におやつあげて、
僕はセブイレにご飯買いにいってきたお!
卵焼きやこうかと思ったけどだきょった…←
オムライスドリアンです~ うまちお~

あとから赤本と手帳かかねば!!

さき
ぽこ汰とコスモスみてきたお~!

100円で6本かれるので、
6本買ってきました( ∪*´x`*)

さき
20分ほど前に帰宅してました←

家の前で毛飛ばしして、
ちょっと歩いたところにあるコスモス畑にいってたよん♪

コスモスのとなりは普通の畑があるんだけど、
そこのおじいちゃん2人とおばあちゃんに、
「うさぎかあ~ 珍しいなあ かわいいなあ」ってぽこ汰褒められたのよネ!

去年もこのコスモスみにきたから、
今年もいけてよかったあ( ∪*´x`*)
来週あたりもういっかい行きたい!

さき
久しぶりにうさんぽします!

寒いからすぐ帰るけど、
ぽこ汰の毛を飛ばしてくるよん♪

さき
本日も残すところあと数十分ですが。

本日はハロウィンでありました☆

僕と静海様もハロウィンお帽子をかぶったので、
うちの愛兎、ぽこ汰くんにも仮装していただきました。



あ、愛くるしいぃぃぃぃ( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいすぐる。
そして、キメ顔。
きりりりりり( ∪`x′)( ∪`x′)



そんな男前でかわうぃぃぃぽこ汰くん。
ある程度したら邪魔だったんだろうね(笑)

ふんぬー!
かみかみかみっ…
こんなの脱いでやるっ!

必死で噛んでおりますた。
ゆるくリボン結んでたんだけど、
うまいことすり抜けて居なくなりました(笑)

残ったのは見るも無残な衣装だけ。

ぽこ汰ぁ~
やなことしてごめんよ( ∪;x;)
でも、かわゆかったぜ。
飼い主のエゴでごめんね( ∪;x;)
でも、ほんとかわゆかったぜ。

さき
久しぶりに ってゆっても3日ぶりに!
ぽこ汰なでなでたーいむ☆してたよん♪

換毛期で毛が抜ける抜ける…
抜け毛で悩んでる人にあげたいくらいだry
( ry ) 久方ぶりにつかった(笑)

ぽこ汰も気持ちいいのかほへ~ってなってくれてた♪
ほんと可愛い。ほんと癒される。ほんと大好き。
余りにも可愛すぎて口の中にいれたいヨー!!!!

疲れて帰ってきても、
イライラしてしまっても、
ぽこ汰をみたら不思議と気持ちが安らぐの( ∪*・x・)ありがたい


あー、明日はねー、
お昼前から出かけることになった!
せっかくの休みだけどね。
おばあちゃんと遊んでくるお!
下手したらままうえもくる←

あしたはやること沢山あるの~
それはまたあしたの話だけど~

いまは寝なければな。☆

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]