忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽこ汰だよん( ∪*´x`*)

かわいいなあ。
ぽこ汰の隣でテレビ見てたら、
小屋の上に乗ってたくせに隣にやってきた!

なにかわいすぎるな!

手のしたに頭をいれて、
撫でて撫でてってしてくるの♪
もうかわいすぎるっ( ∪*´x`*)

さき
PR
なーんにもやる気がでない。

原因不明。
寝たら治るやつだけど。

はあー。

ぽこ汰はかわいいなあ
わたしのひざに手をおいて

さき
3月3日。ひなまつり。女の子の日*です( ∪*>x<)

そんな日に(やったのは3日の3時間前←)
ぽこ汰くんはままうえ手作りのひなうさぎと
べすとしょっとを撮るべく捕まえられていました←

何十枚かとったけど、
いいのたくさんとれたよう!
これはまたそのうちLINEにあげよう。

女の子の日、だけど。
ぽこ汰はおだいりさま、ならぬ、
おだぽこり(笑)ぽこりって!

かわゆいか( ∪*>x<)!!!!

さき
へさべさにぽこ汰とうさんぽ♪

前の家のわんちゃんが吠えてるw

さき
ぽこ汰が、
わたしにかまってほしすぎて
わたしのまわりをくるくるまわってる!

あーはー!
なんてかわいいの!

さき
ぽこ汰と久しぶりに和室で遊んでるお!

畳かじっちゃいけないから、
布団敷きつめたけどね(笑)

でもすごいの!
ぴょんぴょこぴょこぴょこ!
飛び跳ねまくりのじゃんぴんぐ!

ぽこ汰、嬉しいねえ( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

久しぶりにこんなにハイテンションなのみた!
こっちまで嬉しくなっちゃうね( ∪*´x`*)

さき
やばちい。もうねむい。。

いま静海様ところっちとSkypeしてるのん。
あとの2人は後からくるそうな( ∪′x`)
だけどわたしはその前に寝てしまう。

目がとろんとろんとだよ。

このぽこ汰かわいい~▷○◁
ぽこ汰はこの角度がいちばんなの!
自分ではなかなかとれないんだけどね…
抱っこしなきゃ難しいからしゃ~><

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]