忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


咲@永遠の14歳さんの【リア充度は76】
充分すぎるリア充です
意外とバランスが良いタイプかも

【こんな事あるかも】
・安定を求める気持ちと、冒険を求める気持ちと入り混じってる
バイト変えようと思ってからが意外と長かったり…
別れようと思ってからが意外と長かったり…

・意外とインベント好き♪
クリスマスも誕生日も気持ち盛り上がる

・誘われて、それに乗っかる事が多いかも
じぶんから企画したりするのは、正直ちょっとめんどい

・4月とか1月とか変わり目に
心機一転 がんばろうって気合入れ直したりする

・新しい出会いにはわくわく
いろいろあるけど人生楽しい♪

・意外と同じ毎日の繰り返しだったりはするけど
でも、その中に小さな幸せ感じちゃったりする

・友だちが目の前で携帯で話してて『あっ、今? 今、知り合いと一緒』とか言われると
知り合い… 知り合い… 友だちじゃなくて 知り合い…
心の中でリフレインしちゃう

さき
PR


【咲@永遠の14歳さんへのこころサプリ】

1.気持ちがうまく伝わらずにモヤモヤしていませんか?
それはあなたの責任感からきているのかもしれません
じぶんの言葉に責任を持ちたいし、いい加減なことは言いたくないし…
だから、軽い約束なんかもしたくないタイプかもしれません
その結果、言葉が重くなっちゃって、恋人からも『何考えているのかわからない』なんて言われてしまったり…
器用に上手く振る舞える人を見ると、うらやましいとすら感じることあるかもしれません
でも、あなたはそんな『上手い人』を信用できますか?人間的魅力を感じますか?
言葉の表現の上手さと『深さ』はまったく別のものです
『飾らずに、シンプルに、でも正直に』すると、きっとあなたを理解してもらえますよ

2.問題を大きく考えすぎてはいませんか?
悩みや問題をすごく大きなものとして考えてしまいそうです
じぶんには解決できない問題に思えてしまって、何をしたら良いのか分からなくなって
すべてが嫌になってしまう…
そんなことがありそうです
でも大きな壁もよく見れば、小さな問題ブロックの組み合わせで実は階段のように少しずつなら登れるようになっているかもしれませんよ
細かく問題を分けて、1つ1つを解決策を積み重ねていくことで、気が付けば大きな壁を乗り越えていたりもするものです
階段を登り続けて振り返ってみたら意外と高くまで登っていた時みたいに
まずは問題を細かくわけてみましょう

3.不安や失望はあなたが作り出した期待ではないですか?
『なんでわかってくれないの?』『なんでいつもそうなの?』などなど
恋人や関係が近い人に対してこんな不安や失望を持ってしまうことがありそうです
でも、これってすべてあなたが作り出した『期待』からきていませんか?
冷たいと感じる人には『もっと優しくして欲しい』という期待
かまってくれないと感じる人には『もっとかまって欲しい』という期待
期待が大きければ大きいほど、不満となってじぶんに帰ってきてしまうのです
例えば、宝くじが外れたときにものすごく落ち込みますか?
あまり落ち込まないのは、当たることにそれほど期待をしていないからです
同じように、相手に過度な期待をしなければ、心を安定させることもできますよ
『期待しすぎないこと』あなたには大切かもしれません

さき
好感度60%一緒に遊んでみたいレベル

●○友達からの評判○●
・おっとり、のんびりしているあなたの周りの空気は常にゆったり流れていて、周りのみんなも一緒にいて癒されているようです。いなくても大きくは変わらないのですが、
いてくれるといいなという存在みたいです。

●○職場での評判○●
・何か問題が起きても「なんとかなるさ!」が口癖でかなり、楽天家なタイプです。注意力がないわけではないのですが、危機感に欠ける部分があるので、
大きな仕事を任せるのは少し心配されているようです。もうちょっと石橋を叩いて渡るようにすると、仕事ももっと上手くいくかもしれません。

●○恋愛相手からの評判○●
・何があってもあまり動じないあなたは、サプライズなどしてもリアクションが薄く恋人はがっかりしてしまう事があるようです。基本的にめんどくさがり屋なので、
デートの約束があっても今日はちょっと疲れてるんだよな・・・なんて思うとドタキャンしてみたり、行ってもすぐ帰ってきたり結構振り回されているみたいです。

●○家族からの評判○●
・道を歩いてて犬に吠えられればすぐ泣いてしまったり、お化け屋敷が大嫌いだったり可愛らしい一面が子供の頃はあったようです、
しかし大人になると、やればできる子と思っていても、どこか刺さりどころがなくて、フラフラしているので心配されているようです。

さき
助けて…ついつい人を頼っちゃうタイプ

・咲@永遠の14歳さんは困った事があるとつい人を頼りがちなタイプです。

・他人に助けを求める傾向があります。
困った事があったら、すぐに誰かに相談したくなる咲@永遠の14歳さん。
自分で自分の事が考えられなくなってしまう為、「誰でもいいので答えを出して!」と、他人の意見を求めてしまいます。
しかし、自分の事は自分自身が一番よく分かっているはず。
ちゃんと自分の頭で考えるようにしましょう。

・トイレットペーパーの残量にこだわります。
あと何センチ残っているかトイレに入る都度チェック。
ちょっとでも足りないと感じたら、もうそのトイレは使用しません。

・言葉がないと不安になります。
友人とのお喋りの量が減ったり、恋人からのメールの文が短くなったりすると、「自分は嫌われているんじゃ…。」と不安になってしまいます。

・否定的な言葉に弱いようです。
「ダメ」「いけない」「違う」と言った、自分を否定するような言葉を向けられると、まるで全否定されたかのように極端に落ち込んでしまいます。

・一人旅しよう。
いっそ誰にも頼らず、一人で旅をしてみては?
弱さと向き合う良いチャンスですし、度胸も付くはずです。
人に頼らない、寝床は自分で探す、食べ物は自力で確保。
旅が終わる頃には、ワイルド冒険家咲@永遠の14歳のできあがり。

・自分への言い聞かせを心がけて。
辛いのは今だけ、これくらいでめげちゃダメ。と、自分自身に言い聞かせるようにして、辛い事にも立ち向かえるよう気持ちを強く持ちましょう。

さき
あなたの隠れキャラはドラえもん 【野比のび太】です

【怠け者だがやるときゃやる 野比のび太】

・のん気でおおらかな性格です。
常にゆとりがあり、のんびりとした性格です。
温厚で人当たりはいいのですが、少々怠け者の一面も。
面倒な事があると、全て放置してしまいやらずに済まそうとする、だらしのなさは改善して!

・騙されやすさは人一倍です。
よく言えば純粋、悪く言えば騙されやすいあなた。
他人の言う事は疑いません。
その為、すぐに騙されたり罠にはめられたりします。

・きちんと反省する努力家です。
失敗は多いものの、それをきちんと反省し今後に役立てようとする努力家な一面があります。
自分の短所をしっかりと見つめて、それを改善しようとするまっすぐな精神を持っています。
ただし、気持ちばっかりで、実際になかなか改善は見られない様子…。

・他人に頼るクセがあります。
ちょっと困った事があったら、すぐに他人を頼って解決してもらおうと思うクセがあります。
相手にして貰えないと、泣き落としたり無茶を言ったりと、更に相手を困らせる傾向が…。
年がら年中「たすけて~。」と泣き言を言っています。

・臆病者で怖がりです。
いわゆるビビリさん。
怖い話や危険な事は大嫌い。
しかし、窮地に陥ったら、恐ろしい事にも向かっていく勇気を見せます。
よっぽどの事がない限り、その勇気は見られませんが…。

・意外な器用さを持っています。
不器用そうに見えて、実は意外と器用です。
チマチマした作業の場で、意外な才能を発揮する可能性があります。

・相性がいいのは【モンキー・D・ルフィ】
お互いに明るくのん気な性格ですから、気の置けない友人関係になれそうです。
また、冒険心の強いルフィは、あなたに知らない世界を見せてくれるはず!

さき
~診断結果~
咲@永遠の14歳さんは天然うぶ

うぶ度80%天然ちゃんです。
異性からアプローチされても気付かずスルーしちゃうタイプ。きっと本人が気付いていなかった恋が3つくらいある。


【咲@永遠の14歳さんの特徴】

・話の意図に気付かない
相手に下心があってもそれに気付かず普通に接してしまいます。後で友人に教えられて赤面しらりするかも。

・爆弾発言
深く考えず何気なく言った言葉が実は爆弾発言だったりします。周りの人はヒヤヒヤしっぱなし!?

・興味がないものはスルー
興味がないと聞いていなかったかのように話が右から左へ抜けて行きます。後日あの時さ〜と話しても「そんなことあったっけ?」状態です。

・結構面倒くさがり
手の届く所にすべて物を置きたがります。もう立ち上がって場所移動するのが面倒。

・案外気分屋
この前まであんなに盛り上がっていたのに、次の日になったら急に気分が冷めていたりします。

・狙ってないのに好かれる
天然のオーラが出ているのか狙っていない異性に好かれます。その割に狙うと全く恋愛対象としてみてもらえていない気がする。

さき
咲@永遠の14歳さんの血は37℃。いわゆる人肌くらいです。

咲@永遠の14歳さんは、媚びない冷血漢。
出席率の低さでプレミアがついています。

【咲@永遠の14歳さんの長所】
感情や酔いにまかせて暴言や失言をすることが少なく、
いつでもにこやかに話を聞いてくれる聞き上手。
でも、仲良し相手でも気が乗らない誘いはスルーして
参加を拒否するので、飲み会などのイベントでは
あなたが来ているということだけで喜んでもらえるでしょう。

【咲@永遠の14歳さんの短所】
自分のことについても口が堅く、あまり語りません。
そのためどうしても他人と深い友情を築くことが難しく、
比較的仲良くしていた友達とでも、
卒業や退職をきっかけに疎遠になってしまいがちです。
それを淋しいと思うのであれば、心を開く努力をしましょう。

【咲@永遠の14歳さんの恋愛傾向】
恋愛に没頭するということがほとんどなく、
ほのかな、ひそかな片想いで満足してしまうタイプです。
恋愛熱は低め安定ですが、交際が始まると長く続くでしょう。

【咲@永遠の14歳さんに向いている職業】
体力に自信があるなら、保育・介護職が向いているでしょう。

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]